geekネタ配信始めます

久しぶりにブログ始めました。でも今回はgeekネタを中心に投稿していきます。
自分が持っている技を惜しみなく公開して、少しでも皆さんのためになればという思いと、ちょっとした小遣い稼ぎができればという思いでこのブログを作っていきますので、よろしくお願いします。

しばらくは、RouterBoardを使ったネットワーク構築のことを投稿していこうと考えています。

P.S.
まだWordPressの設定中なので見れないところや、見れないタイミングがあるかもしれません。その時は、F5アタックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です