YAMAHA RTX1200買っちゃいました!

先日、秋葉原をふらふらしていたら、ヴィゴラスネットさんで、中古ですがRTX1200が21,600円で売っていたので、ついつい買ってしましました。

IMG_2920

シリアルポートからコンソール接続以外にも、web、telnet、sshで設定できるので、ヤッタ!と思いましたが、途中設定を間違えて、コンソール接続を使って修正する羽目になりました。。。とほほ。

ここで、備忘録ということで、RTX1200とコンソール接続するときは、クロスのシリアルケーブルが必要という事を書いておきます。

後ほど、設定内容の紹介や、RouterBoardとのコラボをやってみようかと思ってます。
それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です