最近欲しいもの 2019年10月Version

前回書いてから大体1ヶ月経ちました。今月版の欲しいものを上げてみます。

まずは、無線系のものを。。。

  • Yaesu FTDX3000DM
  • Elecraft KX3
  • ループアンテナ
  • Icom ID-31 PLUS
  • 野外運用で使えるテーブル

やっぱ、FTDX3000くらいの性能を持ったHF機保有したいよね。そしたら大きなアンテナも張りたくなるのでマジで無線は沼だね。あと、野外運用での設備を充実さえていきたいです。(家でHFやる気でないんですよねー)

続いてネットワーク系だとこんなもんかな

  • MikroTik CRS312-4C+8XG-RM

そろそろ家庭内も1Gbpsから10GbpsへUpgradeしてもいいのかなって思ったり。。。でもま我が家のインターネットはまだ100Mbps….

今月はこんな感じですね。それでは。(いいかげん他のネタもあげなきゃ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です